人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のメニューの紹介と食に関する情報


by hyperyukkokko3

やっと退院

○やっと退院

29日10:00
やっと退院出来ました!

毎日面会に行くたびに疲労の表情の晴ちゃんだったけど、
28日に行った時は点滴がとれて手が自由になったから、精神的にも少し良くなった
ように感じました。
やっぱり手が自由に使えないのが彼にとってストレスだったんだな。
プレイルームでおもちゃで遊んだりして少しは笑顔が見れて私もほっとしました。

退院したその日は
抱っこしてて床に座らせたりして少しでも離れると大泣き。
抱っこすると私の服をがっしり掴んでくっついて。
もう置いてかれるのが怖いって感じなんだと思った。

静岡からじーじとばーばが来てくれたけど
また痛いことされるんじゃないかって不安でしばらくは警戒モード。

しばらくしたらだんだん慣れてきて笑顔になってきました。

かぶとと一緒に写真
やっと退院_c0197636_1232197.jpg



うちには旦那さんのご両親から頂いた室内用のこいのぼりがいます(*^。^*)
やっと退院_c0197636_124435.jpg





今日は退院して2日目。
やっと私から離れて部屋の中の色んなものをいじって遊ぶようになったし、ご機嫌。
でも時々ちらっとママがいるのを確認するしぐさはあるけどね。

体調は下痢が続いています。
消化の昨日が低下してる感じ。離乳食初期って感じのごはんをあげてます。

そしてGW
旦那さんの実家の広島へ行く予定をキャンセル。。。
じーじとばーばは超寂しいようですが、しょうがないね。
色々準備して頂いたので申し訳ないです。


心配してくれた皆様、そして落ち気味だったわたしを支えてくれた皆様
本当にありがとう。沢山のコメントに心が救われました。
持つべきものは友達だわぁ、実感。ありがとう。
by hyperyukkokko3 | 2010-05-01 12:16 | ○日記