日々のメニューの紹介と食に関する情報


by hyperyukkokko3

2年ぶり!白馬へ!!

2年ぶり!白馬へ!!

大学1年からスノボを始めて、年々はまりまくり全盛期にはシーズン中8回も
土日でゲレンデに行っていた私。

もちろん去年は妊婦なので行けなくて
すごーーーい久しぶりにスノボのない冬を過ごしたんでした。

今年も行けないのか・・・(涙)

と思ってた時に誘われて・・・行きたい!!!

ってことで

初、泊まりで旦那さんに子守りをお願いして遊びに行きました(*^^)v


白馬コルチナ国際スキー場
c0197636_22463059.jpg
c0197636_22463952.jpg



土曜日は昼過ぎに着いて2時頃からのスタート。
一年行かなかっただけだけど、前に行ってた時よりもすごく人少な!
不景気ってこんなすごいんだぁ。とこんな所で実感しました。

あいにくの雨で4本くらい滑ってまったりお茶してたら「もういいか」ってことになって
温泉→整体(マッサージ)→夕食(もちろん酒☆) コースに突入。
幸せなコースでしょ~

私はというと
天気が悪くて大好きなスノボがあまり滑れない、なんてことはどうでもよくて
長らく忘れてたこの感覚!
っていうか非日常すぎて、何をしていても「幸せ~」と思ってテンション高↑↑↑

毎週のように行ってた頃の10倍くらい楽しかった(*^。^*)

二日目は雪になって結構調子よく滑れた。


心配の家はというと
ちゃんと一日3回離乳食をあげて、晴ちゃん連れて外出(お散歩)もしてくれて、
大泣きすることもなく過ごせたようです。
嫌な顔せずに「安心して行っておいで」「楽しんでおいで」
と言って送り出してくれた旦那さんに感謝感謝です。

思えばいつから晴ちゃんと離れてないんだ?
片時も離れずに横にいました。

久しぶりに離れて、日曜日にはもう晴ちゃんに会いたくて会いたくなってた。
帰って会った時はいつもよりかわいく感じて、大切に感じた。
本当にいいリフレッシュになったよぉ。。。。。



おみやげ
『雪猿』Tシャツ。
コルチナ国際オリジナル。
c0197636_22563823.jpg


来年は一緒に行こうと思ってまーす。
最近のゲレンデってすごいの。託児所があるの。
ここは1時間1000円。
2時間も滑れば十分だし、あとはそりでもして遊べば楽しいし。
そして再来年は晴ちゃんにスノボデビューさせるんだ。
やっぱ家族みんなでできるスポーツがあると楽しいし(*^^)v

・・・と思ってこのTシャツまだまだ晴ちゃんには大きいサイズです。



この服着て
新しい技を披露。

テレビ見てるときにテレビ台にしがみついて立つのはいつものことだけど・・・
おもちゃを台にして立ってた!
キッチンにいて戻ってきたらこの状態・・・危な!!
c0197636_2353615.jpg

[PR]
by hyperyukkokko3 | 2010-03-08 23:07