人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のメニューの紹介と食に関する情報


by hyperyukkokko3

軽井沢jの結婚式(*^。^*)

○軽井沢の結婚式

土曜日に義兄の結婚式があり、軽井沢に行ってきました!
晴ちゃんは初めての旅行です~。

軽井沢は土日、すごく混んでインターの入り口からとっても時間がかかる、
しかも高速1000円になったからもっとひどいだろうと思って、
旦那さんに金曜日休みをとってもらって、渋滞にはならない時間帯で
移動しました。

事前に調べて行きたかったハンバーグ屋さんへ
GUMBO
一番スタンダードなデミソースのハンバーグと、
ジャンバラヤと一緒に鉄板にのったメキシカンハンバーグ。
ミディアムで中心は少しレアでやわらかいの~。
おいしかった。
軽井沢jの結婚式(*^。^*)_c0197636_12594154.jpg
軽井沢jの結婚式(*^。^*)_c0197636_12595336.jpg



泊まったのは軽井沢プリンスホテル。
ベビーベットも準備してもらってとっても助かりました。
晴ちゃんは環境が変わっても変わらず、夜は8時間くらい熟睡・・・。
あんまり敏感じゃないんだな、色んなことに。
まぁ、助かるし、ありがたいんだけど。

すぐ横にアウトレットがあって、歩いていけちゃう。
ホテルの前は紅葉がきれいだった~(*^^)v
軽井沢jの結婚式(*^。^*)_c0197636_1395492.jpg


結婚式は午後だったから、午前中の少しの時間でアウトレットでショッピング☆

普段は家の近くでしか服買えないから大好きなブランドがあったりして
興奮して買うぞ~と意気込んで行ったんだけど、
結局買ったのは旦那さんの下着と晴ちゃんの服とおもちゃ。。。
何も買わず。
自分のもの買わなくなっちゃった。
ちょっと欲しいかな~と思うんだけど、いまある服でいいやって諦めちゃうの。

だって晴ちゃんは初めての冬だから買ってあげないとないし、
なにより子供服はかわいいのよ!



結婚式はとてもよかったです!
高砂のうしろがガラス張りで、お庭(紅葉)が見えてきれい。
挙式の時にウェディングドレスだった新郎新婦は和装で披露宴登場でした。
和装なんだけど、髪は洋髪ですてき。
かさを持っての登場で会場が沸いてたよ~。
軽井沢jの結婚式(*^。^*)_c0197636_13121661.jpg



晴ちゃんはというと

挙式の時に静かな会場で「ぶぅぅぅ~」っと〇んちして匂いをまき散らしてしまいました。
後で聞いたら新郎新婦が気がつかなかったみたいだからいいや。

あとはあまり大騒ぎすることもなく、終始いいこにしてた。

晴ちゃんの結婚式用の服は私の母の手作り!

首のところにネクタイがついてるのよ。
かわいいでしょ。
軽井沢jの結婚式(*^。^*)_c0197636_1316520.jpg


わたしは、この日の為に友達にネイルをやってもらいました~。
ありがとね~。
軽井沢jの結婚式(*^。^*)_c0197636_13164478.jpg

全部の指に10個ついていたラインストーンはこの日は3個にまで減ってしまいました。
家事したり、日常生活でぽろぽろなくなっていってしまいました。。。(涙)

実は結婚式ラッシュで
今月はまた弟の結婚式、来月は後輩の結婚式があるの。
晴ちゃん、全部は出席です~。

またいいこにしててね~
by hyperyukkokko3 | 2009-11-09 13:22 | ○日記