人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のメニューの紹介と食に関する情報


by hyperyukkokko3

堂島ロール

○堂島ロール

先日、川崎駅の「ラゾーナ川崎」に行ってきました。
旦那さんが代休で平日休み。

平日はいいわぁ~
と実感。

土日に横浜のららぽーとに行った時は人が多くて疲れちゃったけど
平日はすいてて、買い物もしやすいし。

やっぱベビーカーだと人が多いと邪魔になっちゃうから人が多いと
余計疲れちゃうんだよね。

で、
ランチにまた食べ放題に行ってしまいました。
アメリカンの「THE OVEN」ってお店
堂島ロール_c0197636_1304314.jpg
堂島ロール_c0197636_1305521.jpg
堂島ロール_c0197636_131118.jpg


ランチタイムが過ぎた変な時間だったこともあって、お客さんが少なく、
最後は私たちだけ。
ただ制限時間が60分で、晴ちゃんのお相手を半分しながらなので、あんまり頑張れなかったわ。
(まぁ、頑張んなくていいんでしょうけど・・・)


あと、
すごくうれしかったの!

遅ればせながらやっと「堂島ロール」を食べましたぁ(*^。^*)

ラゾーナには「モンシュシュ」(堂島ロールのお店)があって、
電話で事前に予約が出来るから、長い行列に並ばずにお願いした時間に取りにいってGET!
1本 1200円。
堂島ロール_c0197636_1375559.jpg
堂島ロール_c0197636_138489.jpg



ほんとーにおいしいの。

何がって

クリーム。

普通の生クリームの油っぽさがなくてミルクの味が強い。
そんでふわっとしててホイップが強いような気がする。
一括表示をみても変なもの入ってないし、おいしかった~。

ラゾーナ、もっと近ければいいのに・・・


最後に、最近の晴ちゃんはよく何でも口に入れちゃう。
家のバーバパパのティッシュ入れとたわむれていました。
堂島ロール_c0197636_13125259.jpg
堂島ロール_c0197636_13131100.jpg


パク~!!
by hyperyukkokko3 | 2009-10-29 13:14 | ○外食