人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のメニューの紹介と食に関する情報


by hyperyukkokko3

完全なる親のエゴ・・・

○完全なる親のエゴ・・・


買ってしまいました。

欲しかったけど、インターネットで注文してるポチっとが止まらなくて
いっぱい買ってしまいました・・・。

完全なる親のエゴ・・・_c0197636_1295127.jpg



カープグッツのベビー(キッズ)服(^。^)y-.。o○

ケープ(フリース)と、スタイと、帽子と、モンキーパンツ。
本当にかわいくて、昨日夜におお泣きしてる晴ちゃんに着せて
ビデオ撮っちゃった。
もちろん泣き続けてたけど・・・。

完全なる親のエゴの押し付けです。
晴ちゃん、必然的にカープのファンになっちゃうんだろうな。

一緒に楽しく応援すればいいか。

しかし、カープ。

もう少し強くなってほしいわ。

ちなみに撮影中、超寝てた晴ちゃん。
朝は起きてから2時間遊ぶとお昼寝タイムに入ります。
                     ↓
完全なる親のエゴ・・・_c0197636_1210821.jpg





ネットで買ったこの商品たち以外に、旦那が新宿の「夢てらす」なる広島のお店で
買ってきたユニフォーム。
                     ↓
完全なる親のエゴ・・・_c0197636_1217798.jpg


これはね~
なんと5000円近くするのよぉ~。
ユニクロが多い私たち夫婦からすると超高額!!
でも買っちゃうんだな~
最近は自分の服よりもベビー服買っちゃう。
そんなもんなのかな?

このかっこで横浜のららぽーとにお買い物に行ったよ~
ベイスターズファンに狙われず、無事に帰って来れたよ。
(大阪じゃ殺されちゃうかなぁ(*_*;)
by hyperyukkokko3 | 2009-10-26 12:21 | ○日記