人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のメニューの紹介と食に関する情報


by hyperyukkokko3

アンパンマン

アンパンマン_c0197636_17495853.jpg

アンパンマン_c0197636_17495839.jpg

久しぶりのblogです。

じっくり何かをやる時間がない毎日でついつい・・・
でも私的には毎日色んな試練があって、満足して過ごせてます。

『アンパンマン』の話。

最近挑戦しました。

子供ってアンパンマン大好きだよね〜。なんでか。
晴ちゃんの通う保育園でもアンパンマン狂がいっぱいいます。

ある金曜日の帰り道で、
「あした食べたいものある〜?ママ作るよ〜」

答えは
「アンパンマン!」

質問の意味はあんまりわかってなくて、ただただ何かあるとアンパンマンだから言った一言だったけど、承知したわたし。

テレビか何かで、子供との約束を守らないと、親に不信感を持って非行にはしるってのを見たことがあって、わたしの子育てモットーは子供に嘘つかないこと。
やってやろーじゃないの

・・・と作ってみたよ!

想像以上にうまく出来た。

もちろん晴さまもご満悦でした。
by hyperyukkokko3 | 2011-02-17 17:49