人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のメニューの紹介と食に関する情報


by hyperyukkokko3

食べまくり〜

食べまくり〜_c0197636_17404924.jpg

食べまくり〜_c0197636_17404970.jpg

このサラダとガンボスープ。仕事の一貫で食べに行ってきました。
新しいアイデアの為に市場調査に行くのだけど、朝から食べまくりで確かに胃がキリキリ痛くなったりもする・・・。
でも食べるの大好きなわたしは嬉しい限りです!!

まぁ、このテーマがサラダだから頑張れるのかも。

さすがにステーキ食べまくるのは苦しすぎるだろーし。



そんな食いしん坊のわたしの息子もすごい。

写真は大好きなご飯のじかん。

保育園の連絡帳にはいつも『おかわり』の記載が・・・
おやつにとうもろこしの輪切りが出て、1歳クラスのおにいちゃんより上手に食べましたよ〜って褒められたり。

食べることに長けてる子のようです。
by hyperyukkokko3 | 2010-09-02 17:40