人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々のメニューの紹介と食に関する情報


by hyperyukkokko3

赤ちゃん大集合!

赤ちゃん大集合!

いつも一緒に遊んでいるママ友と
「みんなの旦那さんも入れてみんなで集合会したいね~」
って話をしてました。

でも人数多いし、どこかの家にみんな入れるかなぁ・・・??

なーんて言いながら実行しました!

残念ながら祝日が休みでない旦那さまが欠席になっちゃったけど
大人9人子供5人。

お邪魔しました~



みんな食べ物は持ち寄りです~
お寿司と焼き鳥、鍋に豚角煮にパン。デザートもいっぱい(*^。^*)
赤ちゃん大集合!_c0197636_1062180.jpg



赤ちゃん5人はお互いのことを意識せずに動きたい放題。
よく絡まって泣いたり・・・
こんなことも。

きゃー積極的ぃ。
攻めてるのが女の子。
やっぱ草食男子の時代かしら?
赤ちゃん大集合!_c0197636_108412.jpg




ゲームしたりしました。
罰ゲームは全員の子守。
うちの旦那さんと5人の子供、、、
赤ちゃん大集合!_c0197636_1093967.jpg



と~っても楽しかった。
そして旦那チームが意外にすごい仲良くなっていて、今度「ますお会」なる飲み会を
することになったみたい。

私たちママは色んなところで同じ境遇のママに出会えて、新しい出会いがあるけど、
パパ達は自分の子供は見るけど、同じくらいの月齢の赤ちゃんを見る機会もあまりないし、
同じ境遇の人に相談したりすることも出来ないんだよね。

だから、こういう機会で同じくらいの歳の人と出会えてすごく嬉しかったみたい。

みんながコンパの終盤みたいにメール交換してて面白い図だった。




これからもご近所で一緒に成長していけたらいいな~

また集合会やりたい~


赤ちゃん大集合!_c0197636_1010282.jpg


みんな~ありがと~
by hyperyukkokko3 | 2009-11-05 10:33 | ○日記