日々のメニューの紹介と食に関する情報


by hyperyukkokko3

焼津グランドホテルの食べ放題!

焼津グランドホテルの食べ放題

実家に帰ってます。
旦那さんが出張続きなので・・・家にいてもしょうがないしね。
晴ちゃんを連れて帰るとお母さん、おばあちゃんが嬉しそうなので。
毎日の育児はため息つきたくなること多いけど、母の喜んでる顔見て
産んでよかったって思う。
親孝行になってるかな?

父が焼津グランドホテルがリニューアルしたみたいでランチブッフェの
お食事券をもらってきたー。

早速良く食べる弟とGO!

授乳中の食欲なめんなよー。

c0197636_10455279.jpg
c0197636_1046810.jpg
c0197636_10462384.jpg
c0197636_10463876.jpg



食べたものを全部写メ撮ってみた。
全部食べました。
ひとしきり肉を食べたあとに炭水化物プレート、あーんどデザート。
アイスも食べたっけ?

さすがにこんなに食べて胃がパンパン!
夜までお腹がすくことはありませんでした。

ピザは焼きたてでおいしかったし、お肉もいっぱい、お寿司とかもあって
わくわくしちゃった。

いまの食欲増進期は食べ放題がたまりませーん。  

ちなみに晴くんはお留守番。ばーばに見ててもらいましたぁ。
[PR]
by hyperyukkokko3 | 2009-10-03 10:53 | ○外食